鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームカード別観客動員数で№1はカープだったはず

東京ドームカード別観客動員数で№1は
 
2014年東京ドームでの巨人主催ゲーム
対戦カード別の観客動員数で最多はカープと聞きました
間違っていたら、申し訳ありません
 
イメージ 1
【今はレフトビジター席は指定席だけど少し前までは自由席でした】
あの頃に比べたら、指定席になって座れる保証がある分、とても楽になりました
 
外野ビジター席をもっと増やして
 
レフト外野ビジター席はほんの僅かのスペースにカープファンが集結します
なかなかチケットの確保も大変です
イメージ 2
 
観客動員数の多さを認めていただいて、
来シーズンからカープ戦のレフトスタンド全てをビジター席にして欲しいと願っています
 
【東京ドームのレフトスタンド全てを真っ赤に出来るか】
神宮とハマスタを見たら答えは一目瞭然でしょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844