鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームのビジター応援席のテンション激高

東京ドームのビジター応援席のテンション激高
 
レギュラーシーズンとは違うテンションありました
初回からのどをつぶしかけました
イメージ 1
 
途中、今日の試合のことも考えてかなりセーブしながら大声張り上げていましたが
やっぱり無理です
7回から気合入れ治して、9回につぶしました
今朝の声はすごくダンディーな声に変わっています
 
昨日の敗戦、悔しいです
3失点のうち、2失点が四球で与えたランナーがホームに帰ってきました
負けた気がしない試合展開です
イメージ 2
最後のシーン
同点に追いついたと思いました
赤松のオーバーランは仕方ないと思っています
それよりも坂本のあのプレーに脱帽です
イメージ 5
 
残塁の数が示すようにあと1本出ていれば、結構楽勝だったかもしれません】
 
まだカープの勢いは続いているはず
 
内海のあの交代
原監督がカープの勢いの怖さを感じている裏返しの采配だと思っています
今日負ければ王手をかけられてしまうけど、
あと1敗できる位のきもてーちで切り替えていってほしいです
 
先発予想はマエケンと菅野
マエケンが投げる試合だから、負けるわけにはいきません
今日もレフトビジター席に座ります
4列目だから、結構目立つポジションです
イメージ 3
 
私の正体を知っている方は、画面で確認できると思います
今日までの試合しか見れないので、絶対に勝って帰りたいです
イメージ 4
 
のどはつぶれてもいいです
 
【夢は夢で終わるのか】
昨日みたいな試合を経験するとチームはほんとに変わると思います
ファンの気持ちも昨日スタンドにいて違ってきていましたから
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844