鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは東京でも元気いっぱいです

ロックにとってのパラダイス
 
私たちの東京遠征に付いて来てくれた愛犬ロック
私たちはいつもの品川プリンスホテルでの滞在ですが、
ロックもいつものドックスタジオLOVE WOOF(ラブワン)さんで滞在中
昨日、宿泊代の精算に行ってきました
 
イメージ 1
ロックはお遊びスペースでお遊び真っ最中
私たちを確認しても知らん顔
イメージ 2
 
このわんこがお気に入りのご様子でした
クリームのMダックスくん
イメージ 3
 
 
ロックのお部屋です
レギュラーサイズのペットシーツの大きさで、どれだけ広いお部屋か
お分かりいただけますか
自宅よりも快適空間で滞在してくれています
イメージ 7
 
【ここのお遊びタイムはおとなし組と元気組のグループに分かれているようです】
さて、ロックはどっちのグループだったでしょうか
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
お遊びタイムを終えて、私たちのいるエリアに来てくれました
しばらくは私たちが来ているのを喜んでくれましたが・・・
 
お遊びルームに連れて行ってよ~
イメージ 5
 
ねーねーはドックトレーナーの方と
ロックのだめなだめなところのしつけの話で盛り上がっていました
イメージ 4
 
 
 
1時間30分くらいの滞在で、お店を後にする時
またエレベーターのところまでお見送りしてくれました
イメージ 6
  
【東京まで連れてくるのはとても大変だけど】
ロックの楽しい顔見たら、その大変さを忘れてしまいます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844