鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

それでもカープは選手もファンもあきらめない

まさかまさかの3連敗
 
3試合とも巨人を上回った安打数
それなのに3連敗
昨日も今日もぼてぼての内野ゴロで試合を決められた
マエケンも福井も完全に打ち取っていたはずの打球で、失点を食らってそれが負けにつながるという悔しさ
勝利の女神は微笑まず
 
【こういう試合を勝ちきれる巨人】
ここぞというところで勝負強い攻撃をしてきます
今日のカープは菊池の8回の丸のライナーでの飛び出し
ああいう細かなミスをしていると勝てないです
 
 
野村でもなく、マエケンでもなく、福井投手の気迫が一番素晴らしかった
イメージ 1
 
 
それでも選手もファンもあきらめない
 
3連敗のショックは引きずらないこと
明日勝てば気持ちも変わるはず
ファンもあきらめちゃダメ
今は精一杯の応援を続けて行こう
 
マジックナンバーはふーっと息を吹きかけて、消してしまいましょう
カープ自力優勝の可能性復活のために1試合1試合となるために勝つのみ
 
【西山氏の解説じゃないけど】
次勝てばいいんです
諦めるところではない
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844