鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

何がなんでもマツダスタジアム

何がなんでもマツダスタジアム
 
優勝するというモチベーションが下がってしまい
昨日の試合が燃え尽きたかのような敗戦だったので心配していました
巨人が負けない以上次なる目標は、2位死守
CSファーストステージをマツダスタジアムで行うという目標
残り11試合
2位を決めるクリンチナンバーは10
阪神が全部勝ってくるくらいの気持ちで戦ってほしいです
それくらい勝ってくれれば、もしかしたらもしかするかも?
巨人が2勝10敗くらいのペースで行かないものですかね
 
奇跡という2文字
カープファンの誰もが、もう優勝は無理だと思いつつ
まだあきらめないという気持ちで心の中でシナリオを描いているはずです
 
【CS進出クリンチナンバー 残り11試合】
2位クリンチ10 CSクリンチ6
 
福井投手はナイスピッチングです
四球が多いのは気に食わないけど、それでも球に力があって良かったと思います
意外にも試合後の野村監督の福井評が悪かったのですが、昨日の大瀬良投手と比べてアグレッシブに打者に向かっていたので、私としては拍手を送っています
代打ロサリオでよくDeNAは勝負をしてくれました
イメージ 1
 
 
石原選手はある意味持っています
ブランコのあの捕球ミスはラッキーでした
塁上で、こみ上げる笑顔が見ていて可笑しかったです
イメージ 2
 
明日の先発はマエケン
相手先発は三浦投手でシビアなことに変わりないのですが、こっちに分があると見ています
 
【この時季になったら必ず出る話題が流れています】
ヤンキース黒田が今オフにカープに復帰するというニュース
ソースは日刊ゲンダイということで、信ぴょう性は?です