鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

テレビに私たち何度か映し出されたみたいだけど

マエケンで負けた
 
昨日、あまりのショックにブログをアップする気にもなれず、
一晩明けてもかなりのショックの尾を引いています
 
この時は勝利を信じて疑わなかったけど
イメージ 1
 
イメージ 2
 
試合を振り返る気にもなれないけど、
 
 
実は初回、長野の打席でファールファールで粘られている時に
ちょっと調子悪いかなと思いながら見ていました
イメージ 3
それでも、回を追うごとによくなっていくのがマエケンですから信じて見ていたのに、
寺内の一発は全くの予想外のバッターからのもの
かなりのダメージをレフトで感じていました
 
のどを嗄らす暇もなく、
菅野のあまりに素晴らしいピッチングにため息ばかり
イメージ 4
 
【内野ビジター席にオレンジ色をまとった観客をみました】
レフトビジターではオレンジをまとうと大変なことになるのに、
内野では許されているのでしょうか?
 
 
チャンスらしいチャンスもなく
 
大声を張り上げる回数もそれだけなくて、
のどのパワーはまだ余力を残していました
私たち、この試合までしか観戦できないので消化不良でしたが
最終回その余力を全部使い切るチャンスがやってきました
 
 
 
レフトスタンドも、応援団のこの方のリードが始まると
今まで以上に一致団結し、声援の大きさもさらにパワーが増します
この方のリード、素晴らしくて、私たちは大好きです
イメージ 5
 
 
ぶれぶれで申し訳ないけど、この表情
カープファンの思いが一身に出ていると思います
この熱いリードに付いて行った私たち、
余力のあったのどパワー、使い切ってきました
9回応援していて、レフトスタンドの声援がドーム全体を包み込んで、
ものすごい反響音になっているのを感じる位でした
テレビでどのように聞こえていたか、見たかったくらいです
 
*ブログ掲載はご本人の許可もらっています*
イメージ 6
 結果は完封食らったけど、今日につながるあの粘り
本当の下剋上は、これからと信じています
 
それにしても、テレビカメラが私たちのすぐ近くに・・・
イメージ 7
テレビ観戦していた方から、
「このカメラからの私たちの姿をしっかり確認できました」と連絡ありました
たぶん、8回か9回あたりだと思っています
録画セットしておけばと思ってます
 
今日これから東京を後にします
今日の試合は、テレビ観戦です
本当の下剋上は、これからだと思って、
奇跡の4連勝をまずは野村投手に期待したいと思います
 
【東京ドームで観戦していると】
また、これに触れます
巨人の攻撃中はとても涼しく感じます
カープの攻撃中に、それを感じることは少ないです
昨日の試合は、それがかなり露骨で、
私の後方座席の方々もその話をしきりにされていました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844