鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの東京遠征も無事終了

ロックの東京遠征も無事終了
 
往路は台風の影響をもろに受けて、
航空機利用から急きょ新幹線に変更するというハプニングはあったけど
ロックにとってはそばに私たちがいて、そういう意味では
安心した往路だったかもしれません
 
自分たちはまさかの東京ドーム2連敗で帰路につきましたが、
ロックにとってはとっても楽しい3泊4日だったようです
そんな楽しい時間を過ごしたロックも帰路に着きました
 
品川駅高輪口に13時に送迎をお願いしていて
イメージ 1
 
 
この男性スタッフにもすっかりなついているロック
イメージ 2
滞在中のたくさんの写真と、宿泊中の報告書をもらってこのスタッフともお別れ
ロックがスタッフをお見送り
イメージ 3
京急品川駅で羽田空港行きの電車待ち
イメージ 4
羽田空港出発ロビーへ向かう長いエスカレーター
イメージ 5
 
とてもお利口さんにしてくれているので、私たちも助かっています
出発までまだ時間があるので、ターミナルの外に出てお散歩
イメージ 6
 
 
出発間際までは一緒にいてやりたいので、こうやって時間を過ごしています
ロビー内で待っている時も、売店のスタッフや隣に座ったお客様たちに
優しくしてもらって満足そうでした
イメージ 7
 
羽田空港売店スタッフの皆さん】
可愛い可愛いと言ってくれてありがとうございました
買って帰ったもの、とても美味しかったです
 
 
 
そうやって時間を過ごしてお預けタイム
イメージ 8
 
この日はおとなしく入ってくれました
お水をセットして・・・
イメージ 9
 
私たちが立去ると、ロックはカウンター横に置かれて
厳重にテーピング
私たちに気づいていたけど、おとなしくしてくれてました
イメージ 10
 
今回の搭乗した機材はこれ
 
イメージ 11
 
そしてまたまたロックは空を飛びました
下にかすかに羽田空港が見えます
イメージ 12
 
着陸前、かなり揺れて恐かったろうなぁ
でも無事に到着
ちょうどロックが下りてくるのを目撃できました
カメラ準備している間にコンテナに積まれちゃったけど、
下半分が青いクレートがロックです
イメージ 13
 今回は他にも3匹のわんこがいて、少しは気が紛れていたと思っています
イメージ 14
私たちがバゲージを待っている間に
わんこ好きな女性にお相手してもらっていてとっても満足してたみたい
私たちの姿を確認するや、お水をがぶ飲みしてました
よほど緊張していたんでしょう
イメージ 15
 
ロックを東京へ連れていくのはとても大きな荷物が増えるわけですが、
置いて行こうと思ったことがありません
東京で顔なじみの場所が出来たので、
そこに連れていってやれる楽しみでもあるのです
 
お疲れロック
この日の夜は、さすがに爆睡していました
いろんなお友達と楽しかったお遊びを夢の中でまた楽しんでいるんだろうなと
思って見てました
 
【ロックはこれで東京遠征3度目】
滞在したドックスタジオLOVE  WOOF(ラブワン)さんのスタッフにも
とてもなついています
少し長めのお散歩とかいろいろな配慮とても嬉しかったです