鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは東京来るたびに変身しています

ロックのところへ
 
東京ドームのCS以外は全くノープランですから
日中はやることもなく、動けばお金だけが飛んでいく場所ですから
ホテルでの朝食を終えて、ロックに会いに行ってきました
 
ちょうどお昼時に行くので電話をしてからの訪問
行くとまだ広いお泊りルームでいたロックを出してくれました
イメージ 1
そしてお遊びタイムへ
イメージ 2
 
【ラブワンさん利用は3回目の利用】
いずれも3泊ずつ、合計9泊していますが
最初の頃とは全然違って、遊び上手な一面も見せ始めているそうです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックは自分よりも大きい体格のわんこが苦手です
このゴールデンが入室した時は、怖いのか逃げまくってましたが
びっくりなロックの姿を目撃することに・・・
イメージ 3
 
クンクンし始めて
イメージ 4
 
ぴったりと寄り添い始めて
イメージ 5
 
ついにはマウント行為
イメージ 6
これには正直びっくりでした
 
約30分のお遊びタイムを終えて、私たちのエリアに出てきても知らん顔
お遊びルームに連れていけ~って言っているような・・・
イメージ 7
いつも長い時間の滞在になっていますが、
私たちが帰るときにはスタッフに抱かれて、まったりロックに
イメージ 8
帰るよって声かけたら、しょんぼりしていたように見えたけど・・・
イメージ 9
 
【面白いことに】
お遊びルームにいるロックは、他のわんこと見比べて
田舎者のわんこに見えちゃいます(笑)
都会のわんこって、みんなセンスある顔立ちや姿に見えるけど、
ロックは田舎から転校してきたわんこみたいに見えておかしいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844