鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

相手エースでも今のカープなら強いことを実証した試合

相手エースでも今のカープなら強いことを実証

ちょっと更新遅れたけど7/19の試合を観戦
相手はエース大野先発でこっちは新人岡田投手
試合前はかなりシビアな展開と予想していたけど、笑いが止まらないくらいの圧勝

岡田投手の素晴らしい投球が光りました
イメージ 1

【岡田投手は最近安定した投球が続いています】
このまま勝ち続けて新人王候補に名乗り出て欲しいんですけど
7月にあと1勝して、8-9月で最低4勝でもしたら一気に・・・
期待したいです

安心して見れる試合展開だから、観客席はかなり盛り上がりました
イメージ 2


イメージ 3

【2016年観戦5戦3勝2敗】
(対戦チーム/ヤクルト2試合1勝1敗、中日2試合2勝、巨人1試合1敗)

【9月10-11日の東京ドームのチケットがまだ確保できていません】
2枚どなたかお譲り頂けないでしょうか?
出来れば3枚希望ですが、2枚並びでもいいです
レフトビジター席を探しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844