鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大瀬良復帰登板飾れず~2016年7月20日VS中日戦

大瀬良復帰登板飾れず~2016年7月20日VS中日戦

かなり更新遅れだけど、自身のメモとしてアップしています
この日は大瀬良投手の復帰登板試合
そして新井の300号まであと1本という試合
いろいろな意味で、メモリアルな試合を期待していました

イメージ 1


私たちの前の席も大瀬良ユニフォームで復帰をお祝い
イメージ 2


【選手の応援ユニフォーム】
とにかく大瀬良のをたくさん見ました
こういう光景っていいものです
何かとてもアピール感じますし


ジャクソンスマイルも出たし負ける気がしなかったんだけど
イメージ 3

今村君が
イメージ 4

でもこの3連戦2勝1敗
このペースで行けばいいんです

それよりも甲子園のチームが巨人に3タテ食らった
お願いだから1つくらい勝ってよ

【2016年観戦6戦3勝3敗】
(対戦チーム/ヤクルト2試合1勝1敗、中日3試合2勝1敗、巨人1試合1敗)

【9月10-11日の東京ドームのチケットがまだ確保できていません】
2枚どなたかお譲り頂けないでしょうか?
出来れば3枚希望ですが、2枚並びでもいいです
レフトビジター席を探しています
コメントでお知らせお願いいたします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844