鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ25年ぶりの優勝!!胴上げを現場で目撃出来て最高だった

カープ25年ぶりの優勝!!
胴上げを現場で目撃出来て最高だった


まさかという思いでした
東京ドームのチケットを入手していたのが7月
まさか自分が観戦する試合が優勝マジック1で迎える試合になるとは・・・

東京ドームに到着すると、いつもとは違う違和感
写真ではわからないけど、いつものオレンジな人たちが少なく
逆に赤い人たちがとても多くて、赤率がとても高かった
イメージ 1


イメージ 2

ドームの中に入ると歴然でした
私たちはレフトビジター席からの観戦
3塁側の内野席はこんな感じで真っ赤でした
イメージ 3


【私たちの席のすぐ隣の通路で日テレのテレビカメラがいて】
イメージ 4
日テレG+や日テレのスポーツ番組で私たちがわんさか映っていてびっくりでした

先発は黒田投手
そんな試合が優勝のかかる試合になるのはやはりドラマです
カープに復帰して、明らかにチームを変えた男です
イメージ 5

イメージ 7

初回坂本に2ラン食らったけど、もうあとは触れる必要はないですね
まさにチーム一丸というか、今季のカープの強さが出た内容です
イメージ 6

イメージ 8


今日のレフトビジター席は試合開始から異様なムードでした
無理もありませんよね
私も初回からフルで大声出していたから、いきなりつぶれそうでした
イメージ 9


2点リードで迎えた9回裏
守護神中崎に託した時の応援席は、態度に出しているかいないかだけの違いで、みんな祈る気持ちは同じだったと思います
イメージ 10

そしてついにカープ悲願のその瞬間はやってきました
イメージ 11

亀井の打球は広輔のところへ
ワンバウンドの打球をキャッチしてファースト新井へ
やったぁぁぁぁ、カープ優勝!!!!!
イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


25年分の悔しかった涙を応援する汗に代えて10番目の選手となって私たちも戦いました
カープ優勝おめでとうございます
感動をくれてありがとう
現場で味わったこの感動はこれからも絶対に忘れないでしょう
さあ今度はCSを勝ち抜いて、日本一のために心新たにして応援し続けます

頑張れカープ

【2016年観戦10戦6勝4敗】
(対戦チーム/ヤクルト3試合2勝1敗、中日3試合2勝1敗、巨人2試合1勝1敗、阪神1試合1敗、DeNA1試合1勝)


【周りのファンもかなりの方が感動の涙を流していました】
私は、5対2になった時に、すでに感極まっていて
優勝の瞬間は逆に歓喜の表情で迎えることが出来ました
でもホテルに帰ってからテレビで優勝シーンを見る度に涙が出て仕方なかったです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844