鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

明日はマエケンで確実に

明日はマエケンで確実に

明日の予告先発を聞いて勝利期待度は高いと感じています
ここ最近の投球が実に安定してきているエースのマエケン
イメージ 1

それに対して中日は雄太投手
鈴木投手だと思っていました
この鈴木投手であればシビアだと思っていましたが、その分勝利期待度が上がったわけです

雄太投手は今シーズン初登板
そんなところが不気味ではありますけど・・・

【中日は現在阪神と対戦中】
延長にもつれこんでます
中継ぎ陣をどんどんつぎ込んでお疲れモードでの明日の対戦になります
きっと・・・・

黒田投手の抜けた穴は

先日の先発薮田投手は降格示唆されているもよう
一岡投手が1軍合流しているという情報ですから、単純にその2人で入れ替わりだと思いますが、緒方監督が、薮田投手降格示唆の中で、「もう1人見てみたい」とコメントしているようです

誰なのでしょうか?
来週の阪神戦での先発として昇格してくるのかもしれません
中村恭平投手ではないかと思ったりしています
薮田投手がもし本当に降格であれば、もう1枚足りないんですが、7/15は中4日でマエケンの可能性もありと見ています
明日の投球数も注目です

【中日3連戦は確実に2勝1敗以上で】
オールスターゲームまでに5割に乗せるためには残り5試合
4勝1敗が必要ですが、最低でも3勝2敗ではいって欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844