鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

後援会の仕事でマツダスタジアムへ~2016年7月24日VS阪神

後援会の仕事でマツダスタジアム

今日は岡山の後援会
応援団の鯉友会もパフォーマンス席から激応援

イメージ 1


先発中村恭平投手の乱調で序盤から苦しい展開も
4回は鯉友会の馬場さんのリード
この回の攻撃で逆転して、試合の流れをこちらに傾けたんですが
イメージ 2


【今のマツダスタジアムの声援はものすごいパワーがあります】
球場の雰囲気をがらっと変えて選手の力になっています
イメージ 3



この試合、とにかくだらだらと長くて試合が終了したのは22時20分過ぎ
中継ぎ陣が総崩れ状態でせっかくのいいムードもぶち壊してしまいました
イメージ 4


マツダスタジアムでのカープの戦績は素晴らしいはずなのに、
の観戦は負けが先行してしまいました
3年ぶりの聖地敗戦を喫した今シーズン、チームの成績とは裏腹の結果です

イメージ 5

【2016年観戦7戦3勝4敗】
(対戦チーム/ヤクルト2試合1勝1敗、中日3試合2勝1敗、巨人1試合1敗、阪神1試合1敗】

【9月10-11日の東京ドームのチケットがまだ確保できていません】
2枚どなたかお譲り頂けないでしょうか?
出来れば3枚希望ですが、2枚並びでもいいです
レフトビジター席を探しています
コメントでお知らせお願いいたします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844