鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

8月の東京ドーム対巨人戦チケット

8月の東京ドーム対巨人戦チケット
 
まだ何の予定も決まっていないのに・・・
行けるかどうかも全くわからないのに・・・
8月1日からの東京ドームでの対巨人戦レフトビジター応援席のチケット
3戦全てゲットいたしました
イメージ 1

ホテルも宿泊予約完了済み
航空券は予約状態でまだ購入手続きはとっていません...
 
今季レギュラーシーズンとしては泣いても笑ってもこの時期にして最後の東京ドームなので、かなり意識してチケット確保に努めました
イメージ 2

過去こんなに入手に苦労したことはなかったくらいに
8/2のチケット確保は特に苦しみました
どうかカープがまだ優勝争いの中にいますように・・・
 
【9月の地方球場での試合が雨天中止になると】
追加日程で東京ドームの可能性ありそうだけど・・・
不確実な日程に予定を負わせるのはちょっと困難です
 
 
まだまだ本当に行けるかどうかわかりません
もし行けたとして、この方をどうしようかと悩みます
イメージ 3
 
猛暑が続いているであろう中での移動
今度はこっちのペットホテルに預けて行こうか?
それともいつも通り東京遠征同行してもらおうか?
ちょっとロックと相談してみます
イメージ 4
 
【もし行けなかったらチケットを手放します】
もし東京ドーム観戦狙っているカープファンの方がいらしたら、
このブログに注目しておいてください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844