鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

挑発ポスターに勝てず今日の負け方はさすがにショック

勝利の方程式に突入したはず
 
6回終了時点でリードしている展開であれば、
カープはこの試合までで23戦23勝0敗
ということは、勝利確定~な気分で観戦していました
 
ところが永川投手
2アウトランナーなしからの4失点
やっぱりこの前のアクシデントがちょっと響いているのかな
解説の池谷さんも、そのあたり指摘していましたね
走り込みが十分にできていなかったのではないかと・・・
球に力が乗っていないと指摘していましたね
ここにきて、ミコライオ投手が1枚足りないツケが出てます
 
今日の負け方はさすがにショックです
タラレバ言いたくなりますね
いろいろあります
その中で私の1番は、九里投手降板しての、中田投手への継投
永川投手のあのような内容見れば、回またぎを普段やっている中田投手をそのままでよかったのではないかというところ
 
【エルドレットが打席に立った時のワクワク感が・・・】
無くなってきました
 
 蘇ってくれ~
イメージ 1
 
ロサリオは降格でいい
 
今日の4回のホームランよりも、
途中見せた守備の緩慢さ、
それと7回ノーアウト満塁でのあの見逃し
以前も何度か簡単に見逃して三振するシーンを見ています
あの見逃しはは観ていてがっくり来ます
決してシビアな球ではないボールを簡単に見逃してしまう・・・
ミコライオ投手の体調が万全になれば、すぐに降格でいいです
 
カープが好調だったのは、先発が思いきって飛ばしていって
7回以降の中田、一岡、ミコライオ投手へつないでいました
もちろん、今日失敗した永川投手もその中の1枚に加わっていました
そのチーム編成に早く戻してほしいと思っています
 
交流戦セリーグ上位の戦績】
広島 2勝5敗
巨人 4勝3敗
阪神 3勝4敗
 
人気ブログランキング  https://blog.with2.net/in.php?1064844