鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのバースデーパーティーをやってきた

ロックのバースデーパーティーをやってきた
 
ロックの誕生祝いを行きつけのNoraさんでしてきました
5/13で2歳になった我が家のプリンスのロック
ちょうど東京遠征を控えていたり、ロックの体調が少し崩れたりしたこともあってようやく実現しました

これが予約していたバースデーケーキ
ロックの似顔絵つきで、2歳の2という数字と、ちょっと見えにくいかもしれないけど顔の下にROCKという名前付き
このケーキはわんこが食べるためのケーキなんですよ
イメージ 1
 
待ちに待ったケーキがすぐ食べたくて仕方がないロックだけど、まずはケーキを囲んでの記念撮影が先
カフェスタッフみんなが出てきてくれて、急に囲まれてしまったものですからちょっと緊張気味のロック
 
「えっ!なになに」
ちょっとわかりにくいかもしれないけど、美味しいお口(ぺろりと舌なめずり)をやってます
イメージ 2
 
「早く食べたい~」
イメージ 3
 
この撮影の時になかなか落ち着いてくれなくて・・・(汗)
スタッフ3人がかりでちょこちょこ動きまくるロックに四苦八苦でした
イメージ 4
【このデコレーションケーキはNORAさんのオリジナル】
上の写真の立っているスタッフが作ってくれています
みんなのわんちゃんにもぜひどうぞ!!
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
てなわけで・・・ハイチーズ
イメージ 5
 
なかなかロックのいい表情が撮れなくて・・・
ケーキを前にして食べれないから、これは「いらいらロック」の表情です
イメージ 6
 
 
撮影終わって、4分の1だけお皿にデコレートしてもらって
残りはおうちでデザートタイムを楽しんでもらいます
イメージ 7
 
 
ロックの得意技はこれです
今年はROCKという文字をお鼻に乗せて待てのポーズ
イメージ 8
HAPPYという文字も用意してくれていたんですが、
ロックのお鼻の部分がさらさらつやつや過ぎてHが滑り落ちて半分に割れてしまって撮影できませんでした(残念)
 
イメージ 9
 
「やっと食べれた~\(^o^)/」
イメージ 10
 
 
ようやく落ち着いた時、
スタッフの方が「御預かりしてました」とサプライズプレゼントを持ってきてくれました
このプレゼントは、このところずっと会えなかったうた君ママからの素敵なお心遣いです
イメージ 11
バースデーカードに素敵なメッセージ付き
暑さにめっぽう弱いロックのために冷感シャツ
そしてはっちゃけロックのためのおもちゃ
さすがにロックのことをよくわかってくれている
うた君ママのチョイスに\(^o^)/
 
ロックのママはメッセージがとてもうれしくて、何度も何度も読み返してました
本当に本当にうた君ママ、ありがとうございました
うた君ととっても会いたいです
ロックも・・・私達も・・・
 
【このケーキは今のところ2分の1残っています】
大事に大事に食べてもらっています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844