鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

エースが投げて4番が打てば

エースが投げて4番が打てば
 
マエケンが3戦連続エース対決
菅野に負けて
金子に負けて
そして今日は成瀬投手との投げ合いに注目していたけど、
エルドレットありがとう\(^o^)/
初回の3ランで今日はもう負けないとおもえるのがマエケンの信頼度の高さ
 
ここ2試合は負けていたマエケンだけど
今日こそは勝てると信じてました
まだ体がなんとなく重たくてだるそうな感じで投げているように見えたけど、徐々に調子は戻ってきているみたいです
 
【今日の解説は金本氏と西山氏のカープOBコンビ】
これが実に面白くて、的を得た内容に満足して聞いています
 
イメージ 1
カープが貯金を殖やしていた時には、エルドレットの打率は高かったけど、このところ打率の降下とともにチームの白星も停滞状態
今日の2発でセリーグトップの17号
というか、セパ通じてもトップの17本
相手チームから見れば威圧感満点
今日のアウトの内容もなかなかよくて、これで絶好調の頃の彼の姿に戻って欲しいです
アウトコースの変化球を追いかけず我慢のバッティングを続けて欲しいです
 
 
スライリーのフルヌードを初めて見た~\(^o^)/
これだけのコメントで下の写真をFACEBOOKのファンサイトに載せたら、ものすごい勢いでいいねとコメントが入り続けて、今もパソコンとスマホの受信知らせが鳴りまくっています(びっくり)
イメージ 2
セリーグ上位の交流戦成績】
広島 3勝5敗
巨人 5勝3敗
阪神 4勝4敗
 
人気ブログランキング  https://blog.with2.net/in.php?1064844