鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDay~Soda Spa入れず残念

ロックのトリミングDay~Soda Spa入れず
 
前回は11/8だから、9日目でのトリミング
今回はちょっと短いインターバルとなりました
理由は広島へ連れていくためのおめかしでした
 
ロックには珍しく朝からのトリミング
午前中は仕事関係の事務処理のために県民局に行かなきゃいけないので予約時間より少し早めにトリマーさんにお預け
 
前回体験した炭酸泉(SODA SPA)が良かったのでお願いすると
あまりに人気でSODAを切らしていたみたいで今回は体験できず
だったら、いつものアロマ風呂でお願いしました
 
湯気を感じる1枚から
イメージ 1
体がポッカポカに温まってくるといつものロックのうとうと顔へ
イメージ 2
【炭酸泉出来ないんですよ~】
って申し訳なさそうにしていたトリマーさんに、思わず「三ツ矢サイダー買ってこようか」っておやじギャグを飛ばそうとして寸前でやめました
 
きっとバスタブから出た頃は、ロックにとっては楽しかったことが終わって、テンションが低くなっているころだと思っています
 「トリマーさん、湯冷めしちゃうよ~」って顔しています(きっと)
ぷるぷるぷる
イメージ 3
 
アップに耐えられんロック
イメージ 4
 
トリミング終わって、きっとテンション⤵だったロック
スタッフのマッサージで超ご機嫌だったはずです
 
僕これ好き~
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
もっとやって~
イメージ 7
【12月に入ったらトリマーさんたち超多忙だって】
仕事の予定が決まったら、早く予約だけ入れとかないとね