鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

安芸の宮島がカープ色に染まっていた

安芸の宮島カープ色に染まっていた
 
紅葉の季節に広島に来たら、
ここは外せないと思って安芸の宮島に行ってきました
平日だから観光客は多くないと思っていたんですが、すごい数の観光客でびっくりでした
 
そんな宮島は紅葉真っ盛り
カープ色に染まった風景は情緒たっぷりでしたね
今が一番美しい時季なのかもしれません
 
イメージ 1
 
ちょうど潮が引いていて大鳥居の近くまで行けました
イメージ 2
 
大鳥居の下から見る厳島神社
イメージ 3
 
カープのCSに一度も現れなかった宮島さんの神主さん】
この日も見つけることが出来ませんでした(笑)
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
紅葉真っ盛り
イメージ 4
もみじ谷公園入口近く
イメージ 5
 
もみじ谷公園
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
帰り際、お決まりの揚げもみじで一服
イメージ 9
 
この時期に宮島に来るのは滅多にありません
四季の移ろいを楽しんできました
 
【宮島はパワースポットとして有名なところで】
十分に充電してきました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844