鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックには広島に彼女がいます

ロックは広島に彼女がいます
 
今日もロックはペットケアサービス「ハート」でお泊りです
ロックがここを利用し始めたのは、昨年3月から
その時から、とても仲良くしているお友達がいます
 
それがトイプードルのまるこちゃん
実はロック、トイプードルはとても苦手な犬種でした
ところがここでまるこちゃんと知り合ってから、他でも普通に仲良くできるようになりました
ここに来ればいつも会えるというわけではないけど、それでも会える確率はとても高く、いつしか恋心が芽生えているみたいです
 
今日のハートさんからの状況報告メールでもそのまるこちゃんの話題でした
そのメールに添付されていた写真がこれ
イメージ 1
なんか恋人のご機嫌をとっているような彼みたいに見えているロックです
もう完全に尻に敷かれているな・・きっと
 
【ロックの苦手な犬種は・・・】
というよりも、自分の体格より大きいわんこが苦手みたいです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックの報告メールにいつもある言葉は・・・
 
元気いっぱい
まずこの言葉が必ずあります
元気いっぱいがロックの代名詞みたいになっています
 
とにかく散歩大好きわんこ
今日もハートのスタッフと元気に散歩に連れて行ってもらったみたいです
イメージ 2
 
 
【きっと今回が今シーズン最後の広島かな】
来月のファン感にはきっと来れないと思っていますから
ファン感の整理券は2枚自宅に届いているかも知れないけど、余ればfacebookで差し上げる告知をしますね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844