鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ応援の際、愛犬ロックのペットホテルはここです

カープ応援愛犬ロックのペットホテルはここ
 
私たちのカープの応援に愛犬ロックも連れて行きます
広島に行く時も、東京に行く時も・・・
いつも馴染みのところを決めて、利用しています
 
私たちが、最初にペットホテルを探す際の
重要なポイントは、スタッフが24時間常駐ということ
これにプラスしてアクセスがとても便利だという点です
そんな条件のもとで広島遠征の際に利用しているのが、
ペットケアサービスハート(広島市南区南蟹屋2丁目8-10)
マツダスタジアムから歩いて数分のところです
 
去年の3月のオープン戦で初めて利用してから、
シーズン中は定期的に利用させてもらっています
そんな場所ですから、ロックも到着するやいなやとてもはしゃぎます
きっとロックにとっても慣れた場所になっていると思っています
 
【旅するわんことよく言われるロックですが
少しでもストレスを軽くするために、
そうした馴染みの場所を作ってあげています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックを預けていると、様子をメールで知らせてくれます
メッセージとともに、楽しそうな表情のロックの写真を添付してくれてます
 
今回は7/3の試合観戦のため1泊2日の日程で広島へ
中止濃厚の空模様にもかかわらず、広島に向かいましたが、
残念ながら予想通りの中止決定
私達は何しに行ったか分からない広島でとても残念だったけど、
ロックだけは全く持っての旅行気分全開の1泊2日だったようです
 
今回の状況報告のメールに添付されていたのがこれ
 
「心配しないで~♪とってもはしゃぎまくって、今休憩中♪」とロックは言ってるようで、スタッフの藤木さんの膝に乗って楽しそうです
イメージ 1
これ、あんまりはしゃぎ過ぎて
ロックがカメラ向けてもじっとしてくれなくて、スタッフが撮影に苦労されたのが目に浮かぶようです
そんなわけで、スタッフに捕まっちゃったロックだと思います\(^o^)/
 
ハートさんには今シーズン、
4月に1泊2日、6月に2泊3日、そして今回の1泊2日と3度利用しています
5月は東京ドームに行ったので広島へ行けず
 
8月は東京ドームにまた行くので広島に行けず、
9月はBEGINの大阪でのコンサートで広島に行けそうになく、
カープの成績次第では、もしかすると今シーズン最後の広島遠征になったかもしれません
 
とはいえ、
9月のどこかできっと広島に一度は行く予定は立てると思いますけど・・・
 
ハートさん、
やんちゃなロックを大切に預かってくれてありがとうございます
 
【東京のペットホテルはラブワンさん】
このブログでもよく紹介してます
今日9月の大阪に行く時のペットホテルでいいところを見つけて予約完了
なんと私たちが宿泊するホテルまで迎えに来てくれるそうです
4月にオープンしたばかりのミュゼさん
ここはWEBカメラでロックの姿を
スマホからいつでも見ることが出来るそうです
ログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844