鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックの広島マツダスタジアム遠征

ロックの広島遠征
 
先週金曜日に広島マツダスタジアム
愛犬のロックも遠征にいつも参加しています
まずはマツダスタジアム到着したのが12時頃
こんな時間でも、すでにファンの姿が見られます
 
私たちはというと、
昨年もやったマツダスタジアムをバックにロックの写真をぱちり
マツダスタジアムバックに笑っているロックです
イメージ 1
 
カメラ目線のロックを撮るのは至難の業なんです
イメージ 2
【ロックのカープユニフォームを只今考え中です】
キッズ応援ユニフォームを買って、改良しようかと悩んでいます
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックの宿泊先はいつも
「ペットケアサービス ハート」さんにお願いしています
マツダスタジアムの近くにありますから、とても便利なんです
お昼過ぎにチェックイン
何度か利用させてもらっているので、ロックも慣れたものです
昨年の10/5以来の利用だったけど、入ってすぐに思い出したみたいにご挨拶してくれていたようです
 
私たちは自分たちの宿泊ホテルへ
夕方に近況メールが届いたのですが、添付されていた写真がこれ
少し前のブログでも掲載したやつです
この日は、ここのスタッフもカープの応援に行くということで応援グッズがあって、それをバックに撮影してくれました\(^o^)/
イメージ 3
チェックアウトしたは翌日の午後12時頃
それまでのロックの状況は報告書で知ることが出来ます
 
チェックインした日は、14:30からお散歩へ
カープのユニフォームを着たたくさんの人たちに可愛い~と声をかけてもらえました」というメッセージが入っていました
 
チェックアウトの日のメッセージは・・・
「本日もロック君は元気いっぱいです。当店に出入りがあるたびに看板犬のように出迎えてくれるんです♡」
 
そして、
「昨日のカープの勝利、ロック君と一緒に当店で喜びました!!なので、本日のロック君はとても機嫌が良いです」とありました
 
今回は時間があまり取れなかったので、1泊2日の広島遠征でしたが、今度来るときはいつものペースで2試合は観戦して帰りたいと思います
 
 
帰りはいつもSAに立ち寄りながらのんびりと帰っています
イメージ 4
 
【5月の広島遠征は今のところ予定なし】
その代わり、5/16から東京遠征の予定です
ロックの航空運賃は片道6000円なんです
昨年は5000円だったのに、値上げされていてショックです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844