鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

試合に勝って勝負に負けた気分です

2試合連続の投手戦
 
日曜日の巨人戦に続き、2試合続けての投手戦
巨人戦の時にはかなり気合を入れて観戦していましたが、今日の試合はその時ほどの気持ちの入れ込みはなくて淡々と見てました
最後はカープが勝つだろうと安易に考えていましたから
 
それにしても福留選手の一発
バリントンは責められないです
見ているこちらが1発の怖さがなくて安心してみていたくらいの場面でしたから、1発出たときにがっくり来ました
仕留めた福留選手に拍手です
 
【首位攻防3連戦】
勝ち越したいのはもちろんですが、
心のどこかに1勝すればいいくらいの気持ちがあった自分です
 
 
私がチョイスした写真はこの選手です
なんでこの写真を選んだかは・・・・・・
イメージ 1
 
 
試合に勝って勝負に負けた気分
 
バリントン投手の快投が続いている時に、
えてして最後は負けるんだよなぁと嫌なイメージを持ちながら見ていました
それでも最後にはカープが勝つという気持の方が強かったですけど・・・
 
安打数だけ見ると同じ2安打
それでも若干、
カープが試合を押していたと思っています
 
こういう試合は、引きずらないこと
負けたけど、強いカープを見せたはずです
 
 
【明日は野村投手】
今度こそナイスピッチングを期待しています