鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今季カープのベストゲームだったと思います

いやーしびれました
 
今日の試合の重要性をものすごく感じていました
エース対決 マエケン対内海投手
マエケンが前回の登板からどれだけ立ち直っているかに注目
今季そんなに調子の良くない内海投手との対決
試合が始まってから、内海投手の調子の良さにとても緊張感が走り
負けず劣らずマエケンのピッチングも凄かったです
どちらかミスした方が負けというくらいの緊張感にしびれました
 
9回表のあの大ピンチ
完全にスイッチの入ったマエケンの気迫が、
村田選手の3塁飛び出しを生んだと思っています
9回112球7安打1四球無失点のナイスピッチング
球の力と言い、今季最高のピッチングを巨人相手に成し遂げることのできるマエケンはエースの貫録満点でした
 
ミコライオ-一岡投手のリレーも完璧でした】
昨日は負けたけど、負けた中でも強さを相手に感じさせたと思っています
最低限の2勝1敗勝ち越し
これで、10カード中、9カード勝ち越しという強さです
 
イメージ 1
 
今季カープのベストゲーム
 
息詰まる投手戦
絶体絶命の大ピンチも気迫のピッチングで抑えて迎えた11回裏
菊池選手も丸選手もノーボール2ストライクからのヒットでつなぎ
エルドレットのあの一撃
打った瞬間、テレビの前で\(^o^)/
正直言えば、熱いものがこみあげてきました
 
もう一度言うけど、
今日の試合の重要性をとても感じていた中でのこの勝利
今季ここまでの中で、ベストゲームだったと思っています
 
【火曜からまた阪神との首位攻防戦】
ここの勢いもゴメスとマートンをしっかり封じて止めて欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844