鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ緒方監督誕生へ

カープ緒方監督誕生へ
 
明日緒方新監督が正式に発表されます
私が大好きな選手がチームの監督になるなんて、初めての経験です
かなり思い入れが強いから、来季はいろいろと緒方監督とともに気持ちだけは一心同体みたいな感じで戦っていきそうです
どんなことがあっても、緒方監督を信じて付いていきます
 
コーチングスタッフがどうなるか今から楽しみです】
新井、石井コーチは残留みたいな情報も見ましたが、この2人がどうなるかに注目しています
 
イメージ 1
 
 
明日から3日間、CSファイナルステージで東京ドームに行く予定でしたが、その予定は10/12にもろくも崩れ去ってしまいました
すぐに宿泊ホテルをキャンセルして、どこに行こうかと思っていましたが、広島に行くことにしました
 
緒方監督発表があるみたいなので、
時間は合わないかもしれませんが、ちょっと周辺をうろうろしてみたいと思います
 
【愛犬ロックも連れて行きます】
マツダスタジアム近くのペットホテル「ハート」さんに予約の電話をした時に、「カープじゃないですよね・・・」と不思議がられてしまいました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844