鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの広島に向けてのトリミング完了

ロックの広島に向けてのトリミング完了
 
今日はロックのトリミングDAY
前回は、6/13にしたから、2週間ちょっとでのシャンプー
暑くなってきて、さすがにわんこも汗かきますから、この時期はこれくらいの間隔でないといけません
 
 
あわあわあわあわ気持ちいいな~
イメージ 1
 
アロマ温泉、いい湯だな
うとうと~♪
イメージ 2
 
 
父ちゃんの小遣いから温泉入れてくれたんよ
あとでお礼のぺろぺろしてあげる
イメージ 3
 
【ロックのぷち自慢は、専属トリマーさんが付いているんです】
ちょっと贅沢だけど、めっちゃ格好いいです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
トリマースタッフさんがなぜか僕のお尻を撮ってくれた~♪ぷりぷりっと
イメージ 4
 
あ~あ、気持ちよかったよ~♪
イメージ 5
 
カフェに戻ると、
たくさんのわんこがいたけど今日はこのわんこにロックオン~
イメージ 6
 
 
とにかく一度お気に入りのわんこをロックオンすると、
周りが全く見えなくなってしまうロックです
 
これでおめかし完了
7/3のマツダスタジアム(広島対巨人戦)へ行きます
 
【広島でロックが宿泊するのはペットケアサービスハートさん】
マツダスタジアム近くで歓声が聞こえる場所です
ここでロックのお友達も出来て、楽しそうに遊んで・・・
いや、一緒にカープを応援してくれているみたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844