鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの広島遠征に向けてトリミング

ロックの広島遠征に向けてトリミング
 
この前の金曜日はロックのトリミングday
明日からの広島遠征に備えてのおめかしでした
いつも無理を言って、スタッフにカメラを預けて、
トリミングルームでのロックの姿を撮ってもらいました

ぼくは馬じゃないです~♪わんこです~♪
イメージ 1
 
 
温泉はやっぱ、気持ちいいです~♪
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
気持ちのいい時間はすぐに終わってしまいます~♪
イメージ 4

 
イメージ 5
【大体ロックのトリミングは2~3週間に1回のペースでしています】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
カフェに戻ってきて、ぼくの専属トリマーさんにありがとうです♪
(この写真を撮影してくれているのはそのトリマーさんなんです)
イメージ 6
 
 
 
 トリマーさんにお礼言ったよ~♪
イメージ 7
 
 てなわけで、まだ少しいい匂いのロックを連れて
明日マツダスタジアムに向かいます
先発は野村投手
ここは連勝期待です
 
【広島でのロックの滞在場所はいつものペットケアサービスハートさん】
カープの選手のわんこも預かっているそうですよ
カープファン御用達のペットホテルにどうぞご利用ください https://blog.with2.net/in.php?1064844