鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよ昇格だと思ったんですが・・・

カープ登録抹消選手
 
迎選手と中崎投手が登録抹消
迎選手は土曜日の試合で天谷選手の代打に出て来たけど
期待に応えられませんでした
1軍成績 8打数1安打3三振
 
中崎投手は西武戦で5失点で中継ぎに失敗
再度ファームでもがいてきて欲しいです
 
【今日ある配信ニュースで日ハムの斎藤投手について】
シーズン途中で緊急補強するとしたら、今季国内トレードに動いて、
カープが電撃トレードの相手として日ハムの斎藤投手指名しているというような憶測の配信ニュースがありました
いろんな記事が出るもんですね
これはあくまでも余興的な記事だと思っています
 
 
いよいよ昇格だと思ったんですが・・・
 
迎選手と中崎投手が登録抹消と聞いて、
すわ栗原選手の昇格かと思いました
 
ところが、廣瀬選手の再昇格でした
イメージ 1
そしてもう1人は高橋選手のプロ入り後初の1軍昇格
ファームでの成績は
192打数46安打 .240
特筆すべきは10本塁打
数少ない和製大砲候補の一人です
彼のコメントとして、
「(1軍昇格を)言われた時は頭が真っ白になりました。とりあえず初球を振りたいです」
頭を真っ白にするのではなく、チームの勝敗を全て真っ白にしてください
まずは1軍の雰囲気に慣れて、早くプロ初の1本期待しています
 
見れるかな?
高橋選手のプロ入り初安打
楽天戦観戦予定です
 
ファームに降格しているキラが別格的な活躍をしているみたいです
これだと早い昇格ありそうです
ロサリオよりもやはりキラの方が期待感大きいです
 
楽天戦の先発予想は野村-マエケンだと思います】
楽天は美馬も則本も避けられましたから、シビアな相手ではないはず?
ここからは連勝で行きたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844