鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

心が折れていた分だけ涙が出ました

心が折れていた分だけ涙が出ました
 
カープが大好きで真剣に応援しているから・・・
ブラッドの逆転満塁ホームランが出た時に涙が出ました
イメージ 1

テレビの前で恥ずかしいくらいに涙が出ました
9連敗という屈辱に耐えて耐えて応援していて、
もう心が折れていた分だけ涙が出ました
 
ブラッドの満塁ホームランが出る直前に、映し出されたカープ女子が腹の底から声をあげてチャンステーマを歌っていたのにも心を打たれました
録画していたから何度も何度も見直しました
わかるんですこの気持ち
本当にカープに勝ってほしいと願うからこそ、自然とこうなるんです
とにかく体を反らしながらの声援する姿
これが今日勝利をあげて欲しいと切実に願うカープファンの姿だと思います
 
【ワールドカップ日本代表が破れたショックよりも】
カープの連敗がストップして2週間ぶりの勝利をあげた喜びの方が大きくて心地がいいです
 
 
イメージ 2
 
2対5になった時は10連敗を覚悟していました
そして最大12あった貯金も使い果たしたと覚悟しました
それをあの1発でひっくり返してくれたブラッド
彼の応援歌通りの「無限のパワー」
ありがとうブラッド
 
さあ、しゃがんでいた分、これからは飛びあがるのみ
カープの再発進です
 
【小野投手が勝ち投手だけど
バリントン投手が中東選手のホームランの時に、ベンチで迎える姿を見ると彼に白星をあげたかったです
思うような投球内容出来なかったけど、どれだけの決意でこの試合に臨んでいたか十分に伝わってきましたから・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844