鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープを真剣に応援しているなら

カープを真剣に応援しているなら
 
カープを真剣に応援しているから
ここまでの連敗に相当心を痛めていたから・・・
丸の逆転3ランが出た時、わーっと目頭が熱くなり涙が出ました
その瞬間、勝てるとも思いました
そんなムードだったから

でも負けてしまった瞬間、
というよりも8回裏に追加点を奪われた瞬間、涙は止まりました
悔し涙すら出ません
今日がどん底であって欲しいと切に思います
 
先取点奪われるきっかけになった白濱捕手のプレーは残念でした
刺せたであろう菊池選手の送球動作からのポロリ
 
それと代打迎選手
彼にプレッシャーのかかる場面の起用はないと思っているファンの1人です
あそこは天谷選手のままでもよかったし、右にこだわるなら小窪選手がよかったと思っています
そんなたらればで自分を慰めています
 
ちょっときついです、この9連敗
でもカープを真剣に応援しているなら、
負けている今だからこそ、大きな声で声援を送り続けていこう
試合が終わるまで、カープを必死で応援していこう
 
今日の中継見てて、嫌なボードがカープの応援席から掲げられていました
チームも、選手のみんなも真剣に戦っています
それなのに、とても嫌なボードでした
 
【現場で見ているファン仲間からもLINEが送られてきました】
愚痴を超えた聞くに堪えないような声を聞いたそうです
正直、カープファンの多くはいらいらしています
だからこそ、そのいらいらを大声あげて応援することで発散して欲しいです
 
 
今だからこそベテランの力を
 
ここ最近になって好調な栗原選手の昇格があってもいいと思っています
イメージ 1
こんな時だからこそ、チームをまとめられる東出選手の昇格があってもいいと思っています
 
ここまで頑張ってきた若い戦力が、
フィジカルも、メンタルも相当バテが来ています
リフレッシュさせる意味でのファーム行きがあってもいいと思っています
下に落ちて、何かに気づくはずです
それが8月9月と戦っていくうえで、貴重な経験となるはずです
 
【明日のバリントン投手】
祈る気持ちです