鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

何もかもショックでブログする気になれないです

何もかもショックでブログする気なし
 
カープ6連敗でショック受けていまして、今日は簡単に・・・
先発野村投手がQS達成しても打線が1点も取れないんじゃ勝てないです
今チャンスが回ってきて期待できるバッターがいません
丸選手もブラッドもだめだし、しいて言うなら私的には菊池選手の思いっきりがツボにはまってくれればという期待です
 
今日もエラーからの失点でした...
残念です
【一岡投手の離脱はショックです】
ひょっとしたらシーズン中の復帰も危ぶむくらいの危機感を覚えています
明日の診断結果がどうか軽症であることを祈っています
 
 
 
 
ブラッドに試合の流れを変える一発を期待していたけど、
今のブラッドはカウント追い込まれたら、昨季までの彼の姿に戻っています
相手投手もそれがよくわかって自信を持って投球してきています
 
キラの2軍降格は意外でした
イメージ 1
 
確かに結果が出ていないけど、1軍の中で修正できると思っていただけに、降格という結論を出したベンチの判断を見て、相当にバッティングが狂っていることを知りました
ただ、6/12にならないとロサリオを昇格できないんだったら、今日まではベンチに入れていてもいいのではと感じていました
 
カープにとっては明日からの2日間という空白が、
どうかムードが好転するきっかけになることを祈っています
 
Twitter見ていたら腹立つつぶやきしているのを見て、気分悪いです】
ファンとして、真摯にチームを応援していきたいと思います(きっぱり)