鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

酷すぎるカープの試練~救世主急募

酷すぎるカープの試練
 
一岡投手の診察結果は最悪の結果ではなくほっとしています
イメージ 1
広島市内の病院で「右肩関節炎」と診断
投球再開まで1~2週間の見込み
なんとか後半戦には戦線復帰してくれそうです
ただ慌てず急かずでいいです
勝負どころは、8月9月ですから・・・
オールスターゲームに選出されそうな中間発表だったけど、
それまでには間に合いそうです
 
そんな少しほっとしたニュースとともに流れて来たのが
マエケンの登板回避
イメージ 2
左脇腹の張りということで、心配の箇所ですが軽症という情報
場所が場所だけに心配です
 
これでもかと襲ってくるカープの試練
今の時期でよかったとポジティブに考えています
【今こそチームが一致団結する時】
意外とこういう時にチームがまとまる時があります
あさってのカープが再発進するために勝負の神様が与えた試練です
 
 
救世主急募
 
誰でもいいです
ただ今カープでは救世主を急募しています
 
上本選手が降格
6/12にはロサリオの昇格が有望視されているけど、
一岡投手の抹消でフィリップス投手の昇格の可能性も出たかもしれません
あと1名誰があがって来るのか
 
上本選手の入れ替わりで同じ内野を守れる選手なら、
イメージとしては鈴木誠選手なんでしょうが、安部選手もありです
ただ、今好調キープの天谷選手あたりでもいいと思っています
まさかの栗原選手はないですよね
 
今日は試合がないからつまらないです
いい合い間になって欲しいです
 
マエケンが1回飛ぶだけで先発ローテがずたずたです】
ここは九里-大瀬良-バリントン-野村投手というローテで乗り切って欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844