鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは痛恨~勝敗を分けた守備妨害

カープは痛恨~勝敗を分けた守備妨害

9回裏1アウト1・2塁
浅村のショートゴロで6-4-3のダブルプレーでチェンジのはずが・・・
観戦していた方にはお分かりですね
何か嫌なことにならなきゃいいのにと思っていたらサヨナラ負け
今日は言葉もありません

頼みの中田投手の起用だったけど、あそここそ大瀬良投手かと思った
だから昨日の2イニング任せるのが、今日に響いた気がします
なりふりかまわない投手リレーも今は必要です
目先の1勝拾っていきたいです

【代走赤松なんですが】
代走に出た以上は仕掛けて欲しいです
これで2試合連続走ることもなく、終わっています
仕掛けられない足のスペシャリストにがっかりです

最後のチャンスになるかも

先発の武内投手
それくらいの気持ちでマウンドに立ったと思います
2点の援護ももらって、少しは大胆に投げられると思ったのに残念です
全般に高めにボールが浮いてました

継投が上手く行って、試合は壊れなかったけど、ベンチが武内投手を先発に抜擢した理由が見いだせなかったです
期待を裏切ってしまった彼に次のチャンスはないと思います
これなら、2軍からの抜擢ではなく、先発適性のある戸田投手の先発シフトで十分でした
もちろん中継ぎ起用で登板間隔がなかったので今回は無理だったとして、そうであれば今井投手の奮投を見ていると彼でもよかったかなとも思います


今、戸田投手の表情に生気がないのが心配ですマエケンの試合をつぶしてから、ずっと自信のない表情が続いています
開き直って結果を残している中崎投手に比べて、まだ引きずっているのではないでしょうか?

それからヒース
気持ちよく3者凡退が取れませんね
ファームでは別格のピッチングだったんだから、自信を持ってほしいです
イメージ 1

今日の敗戦は、先発比較である程度は覚悟していたのでそんなにショックはありません
明日からのソフトバンク
最後の交流戦の相手が、難敵とは、なんとも嫌な感じです

借金8からのジンクスがどうか残っていますように・・・
黒田投手頑張れ

【丸選手】
とにかく追い込まれたら、微妙なコースはバットを振ろう
見逃しての三振でバッティングさらに狂わしている気がします

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844