鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの先発ローテーションは

カープの先発ローテーションは
 
カープの先発ローテーションは
前田、野村、バリントンは確定
残り3枠を争うのは、実績のある久本、今井に、今季先発に復帰しそうな福井に、新戦力の大瀬良、九里に西原も候補
こうやって見ると、相変わらずの左腕不足
久本とともに、先発ローテに近い左腕は中村恭かな
私は、戸田の成長を期待しているファンの1人ですが、このあたりの戦力が結果を残してくれれば、カープの今季は一気に明るくなります
篠田も、齊藤などの左腕にとっては、左投げというだけで大チャンスのはず
 
【昨季の先発経験のある武内なんかも期待】
まだまだ2軍ではしっかり結果が残せるところまで成長してきた武内だって、かなり悔しさをぶつけている感じです
 
 
実績からして2軍スタートかな? 戸田投手
イメージ 1
 
 
久本に期待せざる負えない左腕不足
 
やはりここは戸田や中村恭に出てきてほしい
先発左腕枠として2人でローテーションを守ってくれていい
2人合わせて10勝くらいで十分だし、気負わず思い切って若さをぶつけて欲しいと思っています
 
久本は、セットアッパーが理想じゃないかと・・・
昨季終盤のような起用の仕方がいいと思っています
リードしている展開でも結果残していたし、リードされている展開では試合の流れを引き戻すピッチングも出来てたし、そういうポジションを任せる投手だと思っています
そのためにも、中村恭や戸田あたりが急成長して欲しいです
 
【大瀬良投手が野村の1年目くらいローテを守り切って欲しい】
九里投手の前評判もなかなかのようです
大瀬良投手とのライバル心が上手く成績につながればしめたものです
新人にローテーションを取られるのを横目に見ることが出来ない今井や福井の闘争心も期待です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844