鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

温泉大好きわんこなロックです

温泉大好きわんこなロックです
生後3か月から行きつけのNORAさんでトリミングしています
そのオプションとしてアロマ温泉のメニューを見てから、必ずと言っていいほど利用させてもらっています
 
お気に入りのアロマはムスク
幼い時から温泉に慣れているロックはきっと「いい湯だな~♪」と歌いながら温泉に浸かっているのだと思います

そんなロックをNORAさんのトリマーさんブログ「Prettyマジシャン☆」で紹介してくれていました
1/21更新の記事でタイトル「ロックくん」です
http://nora-trimming.a-thera.jp/
 
【NORAのホームページではアロマ温泉の種類のカバー写真もロックです】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
今日はトリミングDAY
 
前回は1/9でしたから、約2週間ごとにトリミングしているロックです
14時の予約でしたが、すこし早く預けていたので、トリミングスタートまで少しこんな感じで待っていたみたいです
イメージ 5
 
今日もお決まりのアロマ温泉を楽しんでもらいました
イメージ 3
 
イメージ 4
 
トリミング終わってカフェエリアに出てきたら、
お気に入りのチワワちゃんがカフェで遊んでいました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
相変わらず、このチワワちゃんにたじたじのロックでした
 
 
【トリマーさんに預ける時にロックのテンションは少し⤵】
最近のロックは専属のトリマーさんを見ると⤵
どうしちゃったんだろう?
とはいっても、温泉ではうとうとと気持ちよさそうにしているみたいです
トリミング終わってカフェに登場するときはテンションは⤴です https://blog.with2.net/in.php?1064844