鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックお出かけ前のトリミングだったんだけど

ロックお出かけ前のトリミングだったんだけど

この9/12(土)、ロックはお出かけ前のトリミングだったんですが・・・
15日(火)からの広島マツダスタジアムに行く予定でした
ところがチケット入手に苦労して、ついに確保できず断念

日曜日にロックがいつもお泊りしているペットケアサービスハートさんに空き状況の確認の電話を入れたら、仮押さえをしてくれたんですが、そうそうご迷惑をかけちゃいけないと思い、翌日にはいったん取消してもらいました

それでもチケットの入手にがんばってみましたが、それまであった内野自由席も全て完売して、この時点で万事休すでした

【事前にチケット購入がなかなか出来ないんで】
昨シーズンまでは、いつも現地に行った時に購入しての観戦が出来ていたのに、今シーズンは全くできませんでした
なぜなら宿敵巨人に絞っての観戦ですから、余計に入手しにくかったのかもしれません
それにしても平日なのにね
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


ロックはそうなるとも知らず
綺麗になるぞー!!
イメージ 1


早くお風呂に入れて~
イメージ 2


この日のお風呂はSODA SPA(炭酸泉)
今日はお目めぱっちりでいくぞ~
イメージ 3

あら~
イメージ 4


やっぱりね
イメージ 5


カフェに戻ってきたロックはニッコニコな笑顔です
イメージ 6


トリミング中、おとなしくしていたというのでご褒美
イメージ 7


もらう前のロックは何でもいうこと聞いてくれます
イメージ 8


【結局、広島に行けずぽっかり空いたお休みは私たちが楽しめる温泉ホテルへ】
ここはロックと一緒に泊まれるホテルでたまに利用しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844