鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアム行く前のロックはトリミング

ロックのトリミングでNORAさんへ

水曜から広島へ行く私たち、
もちろん愛犬ロックもジャビット退治に動行します
その前にトリミングのためにNoraさんへ

まずは今年1月にNoraに来店して、お店をとても気に入ってくれた千葉在住のカープファン仲間から、「ぜひNoraさんに寄贈したい」というお気持ちで送られてきたわんこに関する本5冊を、マネージャーにお渡ししました
イメージ 1
手にしている漫画の本、泣かせますよ


次にトリミングの打ち合わせ
暖かくなってきたので全身カットをお願いしたのですが、ロックママとの希望が合わず、トリマーさんを困らせてしまいました

今日のお風呂は、SODA SPA(炭酸泉)
「今日はお目めぱっちりするぞ~」と珍しく気合入れているロック
イメージ 2


そんな気合は、この子に守れるはずありません
すぐにこんな感じになってしまいます
「うとうと~」
イメージ 3

「ねむねむ~」
イメージ 4


トリマーさんを困らせた全身カットですが・・・
カット前
イメージ 5


ちょっとわかりにくいかも知れないけどカット後
イメージ 6

結局は、私はもっとカットしてくれてもよかったという感じ
そしてロックのママは思ったよりもカットされたという感じ
ということは、私たちのお互いの希望の、ちょうど中間の長さにカットしてくれていたみたいです\(^o^)/
さすがロックの専属トリマーさん、私たちのことをよく知ってくれてます

 これでおめかし完了
【カットしただけでかなり涼しげに見えていいです】
ロックはとても暑がりなわんこだから、これくらいでいいんです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


トリミングした時のサービスでついてくるバンダナを格好よく決めていたんだけど、カフェがロックだけになったのでちょっとおちゃめに被ってみました
イメージ 7

なんか掃除屋さんみたい!?
イメージ 8

何されても嫌がらないロックは、いつもこんな感じに遊ばれてます

【水曜日からカープの応援で広島マツダスタジアム横で2泊するロックです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844