鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

愛犬ロックもカープの応援で広島へ

愛犬ロックも広島へ
 
先週木曜からカープの応援に2泊3日の日程で広島へ行った私たち
愛犬のロックも連れて行きました
私たちが滞在するホテルには当然連れていけませんから、
ロックはペットホテルへお預け
 
利用したペットホテルペットケアサービスハートさん
マツダスタジアムにとても近く、
今春オープンしたコストコの入り口あたりに位置します
試合中の歓声が十分に聞こえるような近さです
ここは3月日帰りでオープン戦観戦に行ったときに
一時預けで利用した場所で、今回リピート利用です
 
木曜日夕方17時くらいにチェックイン
一度預けているのでロックのことを知ってくれていることも多くて
食事やおやつなどを預けて、すぐ後にしたのですが
もうその頃には、すぐにスタッフのことを思い出したのか、甘えてました
 
【ペットとのドライブはとても快適です】
車の中ではとてもおとなしくしてくれます
 
ペットケアサービスハートさんのサービス
 
自分のペットを預けている間、
ロックはどうしているのかな?
どうしても気になるのが飼い主の心境だと思いますが、
そういうところをとても配慮したメールサービスがあります
 
木曜日夕方17時に預けてから
その日の19時すぎに届いたメールがこれ
******************************************
お世話になっております。
ペットケアサービス ハート、担当の○○です。
この度は、ご利用誠にありがとうございます。
 
ロック君はお預かり後、他のわんちゃん達にご挨拶をし
中でもチワワのチョコちゃんが気になるようでサークルの前に立ち、
必死でアピールをしていました。
お散歩も、コストコや野球観戦に行く人で賑わっていましたがどんどん
歩き前回、ロック君のお気に入りとなった芝生まで来ると楽しそうに
走り回りました。
 
先程ご飯も完食し変わらず元気一杯ですのでご安心ください。
 
それでは、ロック君が元気で楽しく過ごせる様お世話をさせて
頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
ペットケアサービス ハート
担当: ○○
***************************************************
このメールに添付されていた写真がこれ
イメージ 1
 
 
 
それから金曜日の13時すぎに届いたメールがこれ
**************************************************
お世話になっております。
ペットケアサービス ハート、担当の○○です。
 
本日もロック君は元気一杯です。
 
今朝のお散歩もスタッフと一緒に息が切れるほど走り、途中バスの駐車場にいる
ガードマンに「お散歩いいねぇ」と声をかけてもらえました。
先程から、トイのマルコちゃん、シーズーピノちゃんなど他のわんちゃん達と
遊び始めたところで上手にご挨拶もして、室内を楽しそうに走り回っている所です。
 
ご飯も排泄も問題ありませんのでご安心ください。
 
それでは、残りわずかとなりましたがお迎えまでロック君が元気で楽しく過ごせる様
お世話をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
ペットケアサービス ハート
担当:○○
************************************************************
そしてこのメールに添付されていたのがこの写真
イメージ 2
 
 
このメールサービス、素晴らしいと思いませんか
私たちとても気に入りました
ねーねーは感激してしまって、お礼のメールをしたくらい
24時間常駐でペットのケアをしてくれるのも気に入っているポイント
 
これからも何度か利用するかなと思っています
 
【こんなメールもらっても、どうしてもロックの顔見たくて】
金曜日マツダスタジアムに行く直前に、覗いてきましたが
私たちの心配をよそに、すっかり他のわんこと仲良くしているみたいで安心しました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844