鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こっちは真剣にカープを応援しているのにあの態度は

こっちは真剣に応援しているのに
 
8回前田智が死球食らって
両軍ベンチが入り乱れているシーンの中で
次打者ルイスが、
相手のバレンティン、ミレッジと談笑しているシーンが映し出されて
とてもムカムカしていました
イメージ 1
 
チーム全員が集中力持って戦っているとき、
ファンもとても燃えて見ているとき、
次のバッターという立場でいながら、あの態度
三振食らって、さらにムカムカしています
私と同じ気持ちになったファンの方、いらっしゃいますか?
 
【古沢コーチだけ退場ですか?
リプレイが出て見ましたが、一方的でなく荒木コーチと
両者ほぼ同時につかみ合っているように見えますけど…
 
今村のポカ
 
8回2アウトランナーなしからの失点
悔しいですね
ミレッジやバレンティンに打たれたヒットよりも、
岡に打たれたヒット
何とかなったはず
今村出して負けたなら仕方ないと思えない今シーズン
投手王国のカープのはずが、まだ不安な状態が続いています
 
この9連戦
試練の9連戦だけに、5勝4敗でいいと思っていますが、
調子が悪いヤクルト相手にこの3試合は2勝1敗以上の期待でしたから、
初戦黒星はちょっと苦しいスタートです
 
今日勝てば、明日は雨で中止になってほしい気持ちだったんですが、
どうしても明日は試合をして
大竹で確実に勝ちたいですね
 
【左投手に対してのルイスというあの場面】
無謀にも私は迎とか小窪もありだなと見ていました
ここまで2安打打っていたとはいえ
あの乱闘寸前の中でへらへら顔のルイスに闘争心が感じ取れなかったからです
ただ、2安打打っていただけに代打を送れなかったのも事実です
試合展開のちょっとしたあやですね