鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

わんこのカープ応援ユニフォーム完成

わんこのカープ応援ユニフォーム完成

カープファンが着用している応援ユニフォームに限りなく近いわんこユニフォームを作ろうと思い、ついに完成しました
イメージ 3

まずは愛犬ロックがたまに利用している大阪のペットホテルの元スタッフの方がわんこ服を作る仕事をしていると聞き、私たちファンが着用するビジターユニフォームのわんこVersionの作成をお願いしました

ロックのサイズを計ってもらい
私のビジターユニフォームを預けて、その生地に近いものも含めて探してもらうところからの作成でしたから、限りなく近いものに見事に仕上がっています
まだロゴが無い状態でひとまず完成したユニフォームを受け取り、カープファンならご存知の方も多いお店へ、ロゴや背番号入れをオーダーしていましたが、本日完成して受け取りました
  
【もしご自分のわんこにもカープ応援ユニフォームを作成ご希望であれば】
このわんこユニフォームを作成した方をご紹介します
一度作成されていますから、スムーズに依頼が可能だと思います
サイズがフィットするまで作成し直してくれますから、満足いくものが出来上がります
コメント欄にメールアドレスとお名前を入れて頂ければ、御案内いたします
コメントは非公開ですから、ご安心ください
 

まずは胸にHIROSHIMA
その下には背番号を
ロックという名前にひっかけて69番を入れてみました

左袖にはCARP
応援ユニフォームの右袖には何もないのが一般的ですが、ここにはカープ坊やのキャラクターマークを入れてもらいました
イメージ 1
 
そして背中にはROCKという名前と背番号69を入れて、これで完成
イメージ 2

出来上がりに大満足しています
広島に行った時にはこれを着せてマツダスタジアムの周辺を散歩してみたいと思います
 
【ちなみに背番号69番は昨シーズンまではロサリオ】
今シーズンからは新入団選手の青木君
頑張れ~、ロックが応援しているよ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844