鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックはやっぱり私たちがいなくてもはしゃいでます

ロックはやっぱり私たちがいなくても
 
私たちがいなくても、とても楽しく過ごしているみたいです
ロックがお泊りしているハートさんからの報告メールの抜粋です
************************************************
本日もロック君は元気一杯で、今朝「おはよう!」と声をかけると跳び跳ねながら
「おはよ♪早くお散歩してお遊びしよ~!」と楽しそうに尻尾を振ってくれました(o^O^o)
お遊びになると更に元気一杯で勢いよく「わ~い!」と満面の笑顔で飛びついてきてくれる
ロック君が可愛くてぎゅ~!(>ω<)♪としてしまいました(*^_^*)
その後追いかけっこが始まりましたがロック君が巧みにサークルの間を逃げてくれるので
中々捕まえることが出来ないので、試しに逃げてみると「え?!待ってよ~!」と全力で
来てくれます(かなり嬉しいです!)ロック君が一瞬ちょっと困ったような顔をしたので
それもまた可愛い一面でした(●^o^●)
************************************************
 
添付されていたのは「仲良し!!」とタイトルつけられていた写真です
イメージ 1
ロックがとても大好きなスタッフさんです
お預けした時には不在だったのですが、男性スタッフさんから、「もうすぐしたら大好きな彼女が来るよ」ってロックに話しかけていました
 
【ここは安心してお預けできるところです】
ここでも何度かそれをお伝えしていますが、信頼して預けています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックのカープ応援ユニフォーム作製中
 
今日ロックの真っ赤なわんこ服を持って行って
オリジナルデザインでオーダーしてきました
制作代金6,804円
おかげで今晩行くのを楽しみにしていたカープ鳥での一杯が吹っ飛びました(苦笑)
 
カープのロゴは写真のものより小さいサイズで袖に入ります
もう1つの袖にはHiroshimaと入れてもらいます
イメージ 2
背中には名前がROCK 背番号は名前からちなんで69
ロサリオではありません
 
それから勝鯉のワッペンは写真と同じ位置に入れます
わんこの足型マークはワンポイントで・・・・・
これでオーダー完了
 
なんちゃって応援ユニフォームだけど、
これを着せて来シーズンはマツダスタジアムの周りを散歩して、カープの応援に一役買いたいと思っています
 
到着予定は年内までにはと・・・というくらいたくさんのオリジナルの注文に追われているみたいです
 
【来シーズンの応援に備えてオリジナル応援ユニフォームが】
店内にたくさん吊るされていました
私たちが店内にいる時にもカップルが取りに来られていましたが28,000円くらいのお支払い・・・・
ハイクォリティーユニフォームが3着買えちゃいますが、こだわりのユニフォームだからそういうのは関係ないんです・・・きっと