鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファン感で広島行ったなら

広島胡子大祭
 
2泊3日の広島から帰って来ました
たまたま広島三大祭の1つ、胡子大祭の日程と重なり、周辺は露店が立ち並び、かなりの人出で賑わっていました
イメージ 1
 
三越裏の胡子神社です
イメージ 2
昨日までの日程だったみたいで、
今日周辺はすっかり元の姿に戻っていました
 
【広島三大祭の中ではとうかさんが好きです】
 
カープファン感で広島行ったなら
 
11/23はファン感謝デー
今年は3連休の中での開催ですから、相当のファンが集まりそうです
広島県外からもたくさんのファンか訪れそうで、市内のホテルで滞在するファンの方も多いようです
 
そんなファンの方に・・・・
ひろしまドリミネーション平和大通りを中心にライトアップされています
ぜひご覧になってください
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
カープで楽しめないシーズンに突入していますが】
カープ絡みでない広島に行っても、そこそこ楽しんで帰ってきています
カープ鳥でいっぱいできなかったのが心残りです

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844