鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2014カープファン感謝デーで発表されるもの

過熱気味のファン感前
 
明日はファン感
今年は3連休のど真ん中の日程で行われるものですから、
相当な入場者数を集めそうです
既に場所取りの紙が入場口付近に貼られるなどの物議がかわされています
球団もその紙をはがしているようですが、イタチごっこになっているかもしれません
既に並んでいる人がいるようないないようなコメントもちらほら
早朝からかなりの行列ができるのは確実です
 
【ファン感なかなか行けてないです】
以前は毎年行ってたけど、いつも1時間くらいぶらぶらするだけでした
 
 
早朝まだ暗い時間にこんな行列になったりするのかな?
イメージ 1
 
 
2014カープファン感謝デーで発表されるもの
 
2015年キャッチフレーズの発表・・・あると思います
どんなキャッチフレーズになるのか楽しみです
凝ったものよりも単純明快なものの方が好きなんですが、はたしてどうでしょうか?
 
いつも大発表があるのではないかと、心の中で密かに期待しているものがあります
それは夢みたいなことなんですが、発表するとしたらここで発表したら面白いなぁというようなものです
ほんと夢みたいな話なんですけどね
 
【ファン感限定グッズが発売されるみたいです】
現地に行かないと買えない限定品
うーん、どうしても欲しいというものが私にはありませんでした

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844