鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ鳥に伝説の人現れる!?

カープ鳥に伝説の人現れる!?
 
まもなく球春到来
10月以来遠ざかっていた広島へ、
今年も何度か通うシーズンになってきました
広島に行けば、必ず立ち寄るお店『カープ鳥』
数あるカープ鳥の中でも行きつけは『カープ鳥中の棚店』
 
そんな「カープ鳥」に
ちょっとできそうでできない事を成し遂げた人が
カープ鳥中の棚店』のブログに紹介されていました
その記事はこちらから 1/29の記事です
この方、私の大切なカープファン仲間の一人です
 
【お店から実況中継みたいにLINEが入り続けました】
私はただ励ましのメッセージを送るのみでしたが。
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
 
私が店長にお願いして、たまにやるスタメンセット(お店のメニューにはないですよ)
イメージ 1
 
 
できそうでできないチャレンジ
 
1人で選手メニューを食べつくすというチャレンジ
実は彼、数年前にも同じチャレンジをしてギブアップ
今回はそのリベンジということで、
来店してまもなく
お店のスタッフに全品制覇を狙っていると宣言していたそうです
 
1/29に全品制覇いけそうな勢いも
ボディープローのようにずしんとお腹にダメージを与えるような
ボリュームあるメニューにさえぎられ、
わずかに残ったメニューを1/30に軽く?こなして全品制覇達成です
 
これって出来そうで出来ないチャレンジ
予算もあるでしょうし、ゆっくり時間をかけることも必要でしょうし
全品制覇達成のメッセージがLINEで届いた時にはただただ拍手(ぱちぱち)
ここの店長はじめお店のスタッフも驚愕。
 
店長とこのお客さんとツーショット撮影されて
すぐにお店のブログにアップされるということですから。
さすがに、こういうチャレンジを2日で達成したのは初めてとか!?
カープ鳥中の棚店の伝説の人現る」
そういう気がします
 
【予定が狂わなければ3月に今シーズン初の広島へ】
そしてカープ鳥中の棚店の店長やお店スタッフと
今シーズンのカープの健闘を誓い合う予定です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844