鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島キャンプで注目している選手は

広島キャンプで注目の選手は?
 
いよいよ明日からキャンプスタート
いきなり大雨で出鼻をくじかれそうだけど、
私たちにとっては待ちに待った球春到来です
 
今季のカープは本当に楽しみです
いつもこの時期には言っている事ですが、
今年こそ、本当に楽しみです
今までは全員がMAXの状態を保つことが条件で
チームの活躍を予想していたけど、
ほんのちょっぴり期待はずれの選手が出ても
どこのポジションも、それをカバーできるくらいの競争熾烈と見ています
 
 
【堂林の20発宣言・・・それでいいんです】
少し前には三振数を減らすことを目標にしすぎていた感じがして
思いっきりがなくなるのではないかと心配していましたから
からにほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
あの全力疾走がいつ見られるか
イメージ 1
 
そんなキャンプで注目の選手というと・・・
 
新外国人の2人の実力
ニックの回復具合
昨季終盤に頼もしさを感じた今井投手
左腕戸田投手
内野は安部と菊地
外野は夏、絶好調だった岩本の本当の成長具合
 
要するに戦力だった選手よりも
1軍にとってプラスアルファが期待できる選手たち全員に注目しています
庄司なんかもいいし、
磯村もいいし、
会澤が本物に近づいていくのも見たいし
今は楽しみ一杯のキャンプスタート前夜を楽しんでいます
 
【巨人や阪神よりも情報は少ないけど】
昔と比べれば、かなりいろいろな情報を収集できるようになりました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844