鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

球春到来!カープ日南キャンプ見ています

球春到来!カープ日南キャンプ見ています

いよいよキャンプスタート
日南キャンプの模様を見ています
現地に行かなくても、今年はキャンプ情報番組でたっぷり放送してくれますから、とても楽しみです

今日は9時30分の放送スタートから見ています
歓迎式なんか初めて見ました

【歓迎会の幼稚園児のがんばれカープ
一生懸命歌ってる園児や、全く歌っていない園児などさまざまで面白かったですね
きっと歌っていない園児は他チームのファンなんでしょう(笑)

選手の動きよりも、今日のびっくりは取材陣の多さ
イメージ 1

まだ黒田投手は合流していないけど、カープの注目度の高さが伺えます

【解説の小林誠二さんも取材陣の多さについて触れていましたね】
放送席の温度計は9.4度と実況アナが言ってました
今日の放送時間が長いし、大変でしょうね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844