鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGINコンサート2014-2015 IN兵庫太子町立文化会館あすかホール 2015.2/1

BEGINコンサート2014-2015
IN兵庫太子町立文化会館あすかホール 2015.2/1

BEGINコンサートツアー2014-2015最終日
東京や大阪などの大会場ではなく、こじんまりとした兵庫県太子町立文化会館あすかホールでした

コンサートツアー最終日とはいえ、私たちにとっては2015年BEGIN初めの日でしたが、とても素晴らしいプレゼントがありました

なんでこんな写真が撮れたかといいますと・・・・
イメージ 4

ENCOREを迎えて、1曲終わった後、
栄昇さんが「ずっとやりたいと思ってきたことがある。今日がコンサートツアー最後だからやります」と言って始まったのがステージを写してもいいという撮影会
コンサート風景を撮影できるなんて、これはファンにとっては超サプライズなビックプレゼント

きっと昨年9月の大阪城野外音楽堂で起こったハプニング(行ってた人はおわかりですね)で栄昇さんがあの時言った「どうせなら撮影会みたいにしたらいいんではないか」というひとこと...
まさか今回のコンサートツアーで実現して、その現場にいられたことが幸せでした


コンサート開演前のグッズ売り場
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

【グッズ売り場で私たちが買ったのはご当地ステッカー】
コレクターな私にとってはこれからも買っていきそうですが、会場名だけを変えるだけではなく、その会場ごとのデザインにして欲しいです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

イメージ 5
 

イメージ 7
今回のセットリストです
BEGINコンサート2015 IN兵庫県太子町立文化会館あすかホール
2015/2/1

セットリスト
(17時35分スタート)
~第1部~
01.♪空に星があるように
曲が終わってメンバー紹介

栄昇さん
イメージ 8

等さん (バックはサポートメンバーのケイタロウくん)
イメージ 6

優さん
イメージ 9

栄昇さん、優さんのバックにサポートメンバーのユッキーさん
 
イメージ 10
02.♪恋しくて
03.♪パナマ帽をかぶって
04.♪帰郷
05.♪道玄坂で見た景色
~クイズコーナー~
鼻笛を使っての鼻笛ドンで等さんのMC


年末の高槻でもやったけど、今日のはとても盛り上がりました
06.♪我ったータイムは八重山タイム
(18時45分第1部終了)


(19時00分第2部スタート)
~第2部~
~マルシャ・ショーラで3曲メドレー~
07.♪流星の12弦ギター
08.♪YOU
09♪愛が走る
10.♪国道508号線
11♪砂糖てんぷら
12.♪Churrasco (シュハスコ)
13.♪オジー自慢のオリオンビール
14.♪オバー自慢の爆弾鍋
15.♪島人ぬ宝
16.♪笑顔のまんま
17.♪ミーファイユー
-ENCORE-
18♪三線の花

ここで栄昇さんからサプライズプレゼント
「ずっとやりたいと思っていたことだ」として「♪ボトル二本とチョコレートの歌詞「写真を撮って~♪」という時に撮影していい」というMCに沸きました
曲が始まる前からもう撮影会は始まってました
19♪ボトル二本とチョコレート
20.♪竹富島で会いましょう
21.♪涙そうそう
(20時30分終了)

イメージ 11


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


やはりコンサートツアー最後ということもあったのか、いつもよりメンバーもはじけてくれてとても楽しいステージでした
時間も休憩入れて約3時間
いつもより少し長くて、なんか得した気分です

イメージ 12


【次のBEGINは中4日】