鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ日南キャンプ中継~J-SPORTS1

カープ日南キャンプ中継~J-SPORTS1

2年前からカープのキャンプがJ-SPORTS1で見れるようになりました
その時は、1時間番組で中日ドラゴンズの北谷キャンプとの2か所中継だったと記憶しています

昨年からカープ日南キャンプだけの中継をJ-SPORTS1でしてくれるようになり、現地にいるかのような感じでキャンプ見学を楽しめています

【J-SPORTS1さん、本当にありがとうございます】

キャンプ中継スケジュール

昨年は日南キャンプのみで沖縄キャンプの中継はありませんでした
今年は日南キャンプの日程が少し長いので、その分だけ楽しめます
放送スケジュールは2/1~18まで

今日の中継は初日とあって9時30分から
明日からは、11時から14時の3時間番組となります

残念ながら、今年も沖縄キャンプの中継がありません
沖縄キャンプあたりの中継をして頂ければ、チームの仕上がり具合が把握できるんですけど・・・
以前のことを考えると、観れるだけでも嬉しいことなので、無理も言えないんですけど、

阪神は2/29まで
巨人は2/25まで
日本ハムは2/27まで
オリックスは2/22まで
放送あることを見れば、カープも沖縄キャンプ終了まで中継して欲しいです


新外国人も未知数で期待だけど、まず期待を裏切らないのがこのルナだと思っています
イメージ 1

新外国人次第では、
エルドレットのファーム暮らしも可能性大かもしれません
今日のランチタイム特打のプライディ選手
雰囲気の良さを感じました
昨年のグスマンのようにボールを見てばかりでとにかく振らないことはなく、がんがん振ってました
実戦形式でどれくらいのバッティングが出来るかはわからないけど、ボールの飛んでいく角度が良くて、ちょっとこれからもそのあたりに注目して行きたいです

外国人枠の嬉しい悲鳴を上げるくらいであって欲しいです

【今日の実況は石原敬士さん、解説は笘篠賢治さん】
4時間30分の放送でした