鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~「ザ!鉄腕!DASH!!犬だらけわんわんSP」のダメ犬?

ドックカフェNora~ここではロックはいいわんこ
 
1/13(日)に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!犬だらけわんわんSP」
で出てきたダメ犬たち
そこで映し出された散歩風景
まるでロックじゃん
ちょっとショックを受けていました
 
ちょっと可愛がり過ぎちゃったかなぁと反省しています
それからというもの、ダメ犬散歩を克服するために
つい最近から、ロックのしつけを強化し始めました
その効果は、これから出てくるのでしょうが、
ほんの少しずつだけど、いいわんこの散歩になりつつあります
飼い主が決して妥協しないことが、しつけでは大切なこと。
はい、頑張ります
 
こんなロックだけど散歩以外はいいわんこかな?
こう思うのが、しつけするのにはいけないんですって。
にほんブログ村/  https://www.blogmura.com
 
 
今日はロックにとっては遊園地みたいな
ドックカフェNoraさんへ行って来ました
 
<これでも同じ8ヶ月のわんこ ロックがとてもちっちゃく見えます>
イメージ 1
 
<今日はトリミングに行ったわけではないけど、トリマーの方が登場したら、はい!この通り>
<お風呂いれてよ~>
イメージ 2
 
<今日もMダックスのお友だちが・・・まるで鏡を見てるみたい>
イメージ 4
 
 
<いい子でいれた時だけのスペシャルご褒美に感激のロック もうフードしか見えていません>
イメージ 5
 
 
 
そんなロックでも、いいわんこになれるところ
 
それがドックカフェNoraさん
スタッフの方は、ロックのこと
そういうだめだめなところがあるのをあまり信じれないみたい!?
 
それはそうです
ロックはここでは、とてもいいわんこだから。
たまに、だめだめなスイッチも入るけど、
トータルで、とてもいいわんこになってくれています
 
ロックにしてみたら、
精一杯、頑張って、私たちに恥をかかせないように
いいわんこ演じてくれているんでしょうかね
 
Noraさんからの帰り道、
車内で寝息をたてて爆睡しています
イメージ 3
ありがとうね。ロック。
 
【今日はカフェスタッフの方とゆっくりロック談義の時間をたっぷりとれました】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844