鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは涼しさに誘われてドックランへ

ロックは涼しさに誘われてドックランへ

先週末、涼しさに誘われてドックランへ
実際は半袖1枚では涼しいどころか、肌寒さを感じるほどでした

ドックランに入ったらロックはこんな感じです

くんくんチェックPART1
イメージ 1


続いて、お友達チェック
イメージ 2

そしてちょっとスッキリタイム
イメージ 3

【ロックはこのドックランの駐車場に到着すると、テンションMAXです
ロックが駐車場に到着してテンションMAXになるところは・・・
ドックカフェNoraさん、
ここのドックランです

すっきりした後は、くんくんチェックPART2
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


よーし、君に決めた
イメージ 7


ねーねーあそぼ
イメージ 8


父ちゃん、可愛い子いたよ~
イメージ 9


イメージ 10

でも、あんまりロックがしつこくつきまとうものだから、ふられてしまいます
イメージ 11



わんこにふられたら、その飼い主さんにぴったりなんです
イメージ 12

だいたい、いつもこんな感じでドックランのひとときを過ごしています


【同じ犬種を飼っているもの同士、とても親近感が出てきます】
同じMダックスが来ると嬉しくなって飼い主さん同士、いろいろお話するときがありますが、どうもロックはMダックスに興味ないようです
全く興味のない犬種は柴犬で、今まで仲良く遊んでいるのを見たことがないです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844